2018年6月22日~23日大宇陀、談山神社、明日香

いつもの仲間で大宇陀の唐灯工房「釉」を訪ね、多武峰のホテルに一泊。 翌朝新緑の談山神社にお参りしてきました。 帰路雨の中、明日香を回り帰ってきました。 残念ながら今回は、桜井さんご夫婦は、ボンシークでのランチ(フレンチ)までの参加となりました。 ■アルバムはこちらをご覧ください。。。 https://photos.g…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

桜井さんのシャンソンコンクール神戸大会

ついにやりました。 2019年5月11日(土) 東灘区民センター「うはらホール」で開催された、全日本シャンソンポピュレール神戸大会において、桜井さんが「愛すれば愛するほど」を熱唱、みごと入賞しました。  おめでとう! ★薄水色のスカーフが素敵ですね。。。(^◇^) ★愛すれば愛するほど、乗ってきましたね、、、…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

昭和41年 祝島の記憶

昭和41年8月 大阪府立大学の写真部は周防灘と伊予灘に挟まれた瀬戸内海に浮かぶ祝島(いわいしま)で写真合宿を行いました。 歯科医で写真家だった緑川洋一氏の、瀬戸内海の写真が月刊誌「太陽」に掲載されており、それに刺激されての合宿でした。 祝島には、柳井港から定期船が1日2便ありましたが、約2時間かかりました。 小さな島には、当時…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more